ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

絶対に買うべきお買い得餃子!!

こんばんは、今日の晩ご飯は何でしたか?

毎日、何作ろうかなって考えるの大変ですよね💦

 

そんなとき、これがあれば大助かり✨

 

5月23日20時からクーポンで3,480円‼️ 1個当たりなんと約18円💖1人前で約109円と激安すぎ✨

 

 

家族全員「うまっ❤️」を連呼✨

 

正直、ご飯したくがラクに済むからあったら便利かな、くらいの気持ちで買ったんだけど、本気で美味しくてビックリ😍皮もプリプリ焼き目はパリパリ、餃子のたれがいらないくらいしっかり味付けもされてて、これは本当食べたことない人は絶対買ってみてほしい〜‼️☺️

 

野菜たっぷり本餃子と、スタミナがっつり黒餃子💖

晩ご飯のおかず思いつかない時とか作りたくない時、これがあると最高だよね✨

 

使いたい分だけ取り出せるから、ダイエット中の晩酌に3個だけ…とか出来て便利☺️

 

明日の20時から2時間、店内全品半額になりますので、冷凍庫に空きがないという方にはもう少し少ないセットもあります💖

 

雨でお買い物に行きたくないときも、あると便利だから、梅雨の前にストックしとこ✨