ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

お気に入りのショップ見つけちゃった💖

お洋服を選ぶポイントってどこですか?

私は、着心地と、お値段、そしてあったらうれしいと思うのが

 

ポケット✨

車のカギとか、バッグの中を探すの面倒なのでポケットで済ませたい!

 

購入したのがこちら

 

 

 

 

ハリがありつつサラッとした、いい生地💖

スポッとかぶるだけでコーデ完成するのでラク

デニムに合わせても可愛いです!

 

 

 

わかりづらいけど透け感があって今年っぽい✨

すごく細見えする〜!

デニムとTシャツみたいな普通の格好にはおるだけでオシャレさんになれる。

 

 

 

これはほんとに可愛くて、商品ページに動画があるので、ぜひ揺れ感とふんわり感を見てほしいです💖ついつい裾に目がいっちゃう。

実物のほうがステキ✨高身長向けです。カラバリも豊富でかわいい!

160cmくらいないと引きずるかも。写真の娘は、163cmで、ウエストが55cmくらいなので少し下げて骨盤で履いてます。ウエスト位置で履けばくるぶし上くらい。

 

3枚全部のお洋服にポケットがついてます💖

着心地もよくておすすめです!