ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

まだ間に合う!価格別父の日ギフト!

父の日のプレゼント、もう決まりましたか?

普段はなかなか感謝を伝えるのは照れくさい、そんな方もこの機会に、贈り物と共に一言添えてみるのはいかがですか?

 

予算4,000円

 

 

今だけ6個のところ8個入り💖

三重松良の、松坂牛使用のすごくジューシーなグルメハンバーグ✨

 

松坂牛は有名なので、もらった側も上質なものをいただいたという気持ちになりますね!柔らかいので歯が弱くなった方やお年寄りのかたにもおすすめです。

 

 

こちらは希少なラムTボーンステーキやビーフステーキなど、オトクなお肉のセット!ミートガイ初めて注文する人だけ買える特別なお試しセットです!

ラム肉は頻繁に食べる道民ですか、これほど臭味がなく柔らかいラム肉はなかなかお目にかかれないですね☺️

 

 

予算3,000円

 

 

おつまみギャラリー伊万里のおつまみベストナイン

お酒を飲む方にはとてもオススメ!

 

アンコウやキスなど、9種のおつまみが入っていますので、毎日少しずつ楽しめます✨

また、パッケージも父の日用に、感謝状仕様にできます!

 

どれも美味しかったのでオススメです☺️