ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

楽天スーパーSALEで買うべきもの その2

まずはSALE前19時から99%OFFクーポンが出るこちら❣️

ナイトブラ「ラクシア」一体型の、ナイトウェア

これめちゃめちゃ可愛くて、締めつけ感もなくてオススメ

ナイトブラはこれしか勝たんと思ってる。

 

 

先にクーポンを取ることと、決済時にクーポン使うの忘れずに!!

 


 

 

下着つながりでこちら。

白鳩さんのノンワイヤーブラ✨

左右のパットがつながってるから、中で移動しにくいしラクだし、乳ポジを直さなくて良いしでノンストレス💖

肩や背中が開いた服を着る時にもおすすめ!

 

 


 

 

こちらも、白鳩さんのノンワイヤーカップ付きタンクトップ😍

ホント優しいつけ心地なのに機能的!

ナイトブラはツーハッチ、ノンワイヤーキャミやタンクトップは白鳩が好きかも💖

 

 

 


 

 

 

 

次は、前に買ったグルカサンダル

 

めちゃめちゃ柔らかくて靴ずれしないし、歩きやすいし、春から秋まで中に靴下履いたりして長く履けるのでおすすめ!あと可愛い💖