ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

楽天スーパーSALEで買うべきもの その5

今日ご紹介するのは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるお洋服💖


www.youtube.com

 

触り心地が柔らかくて着心地最高だし、シルクのような艶感で高級感✨

 

白トップスってひとつ間違えると肌着みたいだったり、安っぽくて部屋着としてしか使えないけれど、これはほんとに高見えするから1枚できれいめコーデになるシャツ😍


上に羽織ったジャケットはこちら

 


 

これも使い勝手が良くて、いつものデニムに羽織るだけできれいめコーデに格上げしてくれます!

参観日やオフィスカジュアルなど、そこまでかっちりしなくていいけれど、Tシャツじゃちょっとな…って時に持ってると便利💖

接触冷感とUVカット機能付きなのでこれから暑くなる時期にピッタリ‼️

どれもクーポン使うと安くなるので、忘れずに✨

 

最後はコレ!上のシャツと同じFUNNY COMPANYのドットブラウス💕

ほんとここのお洋服形が綺麗で大好きなんです、超おすすめ!

 

 

 これは正直ペラペラの1枚で、安っぽいと感じる人もいるかもしれないけど、だからこそのラインが出て涼しくて、私は好き!着たらわかんないし💖

 

 フリルも可愛くてすごくお気に入り✨

 

 


 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村