ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

寒くなってきましたね

【PR】

北海道はめっきり冷え込む日が増え、あったかグッズが手放せなくなりました。

特にお気に入りはこちら

 

 

娘にとられたのでリピ買いしました。

本来部屋着なのかもしれないんですが、娘は学校に行くとき

靴下の上から履いてルーズソックス風に楽しんでます。

 

足首を温めると全身に温かい血液がめぐって温かくなるみたい。

 

あとこれは年中使える腹巻き。薄手で暑すぎないけどちゃんと暖まるの

 

めっちゃ伸びるから妊娠中にもおすすめ。もちろん妊活中も!

お腹を触って冷たいと感じたら内臓冷え性かもしれないんだって。

 

夏にアイスとか冷たい飲み物を飲みすぎてお腹冷えちゃってない?

脂肪が落ちにくくなる原因になるってきいて慌てて買いました(笑)

 

生理でお腹が痛いときも、痛みが和らぐようなお守り的な存在。

ふっわふわで気持ちいいんです。

 

気になったら、見てみてね。