ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

楽天スーパーSALEが始まるよん✨

わたし楽天でそこそこお買い物してたけど、ROOM始めるまでお買い物マラソンもスーパーSALEもろくに知らなくて。

 

今買えば安いのかな〜 なんて漠然と思ってた🥺

 

みなさーん!エントリーしなきゃだめだからねー!

半額クーポンって書いてあるやつも、あれ結局半額になってないな🤔って思ったり。

 

クーポンも取得(右下に表示される)して、かつ決済する時にクーポンを使うの選ばないと半額にならないからねー!!

いくら損してたんだろ😂

 

そんな私のおすすめはとりあえずこれ!

 


 

 

旅行にもいいし、普段のジム通いとか通勤のコスメポーチ、温泉行く時とかいつでも超便利だよ✨