ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

最近買ったお気に入りバッグ

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますね‼️

 

今日は私が買ったバッグをご紹介します✨

 

 

男女兼用で使えるA4トートバッグ💖

なんと、プラダが開発した高級サフィアーノレザー使用でじょうぶで長持ち✨

撥水性もあり、すぐに払ったり拭き取れば傷みにくい💕

 

 

なんと3,000円引きクーポンあります☺️

ペットボトルたてに10本、さらに上に2.3本寝かせて入れれます!

大容量で、お弁当やノートパソコンも入るよ💕

 

縫製や触り心地、ファスナー開閉のスムーズさ、どれをとっても一流品💖

 

高級ブランドなら数十万円してもおかしくない作りです!

 

続いてはこちら

 

 

こっちは娘のお出かけ用に。

これ、小さいのにめちゃめちゃ入るんですよ‼️


www.youtube.com

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村