ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

シャワーヘッドかえてみたらQOLが上がった話

シャワーって毎日使うから、これが来てから生活レベル上がった気がする💖

 


 

 

 

昔高いイオンスチーマーを持ってたけど、精製水入れたり洗うの面倒で出さなくなったけど、同じような使用感が、毎日のシャワーでできちゃうの✨

 

もともと使ってた節水シャワーは止水スイッチがボタンだったんだけど構造上ポタポタと漏れてしまって、それも改善されたよ😍

 

水道水に含まれる塩素が肌荒れの原因になるというけど、活性炭が塩素も除去してくれて安心😌

 

ミストもジェットもすごく気持ちよくて、毎日エステ気分が味わえるの最高すぎる💖

 

 

 

頭皮の毛穴汚れが薄毛の原因になるという説もあるけど、これはスッキリ汚れとにおいを落としてくれます💕

 

一見お高くみえるけど、機能が多くて満足度高いし長い目で見たら節水でむしろオトクだから、これはほんと使って感動してほしい🥹

 

30日間全額返金保証付きだから、まずは試してみてね💖

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村