ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

可愛くて機能的!プレゼントにも

こんにちは、訪問ありがとうございます。

今日はとっても可愛いものを見つけたので紹介します!

 

ひとつめはこれ!

 

ミルクポットみたいな電気ケトルで、こんなに可愛いのに三段階の温度設定ができたり、倒れにくくて機能的なんですよ。

 

赤ちゃんがいるご家庭でも安全にお湯を沸かせますので、ミルクづくりにも役立ちます。一人暮らしを始める子へのプレゼントにも!

 

お次はクリスマスといえばこれ!

 

クリスマスツリーとアドベントカレンダーがこれ一つでオッケー

しかも壁掛けタペストリーなので、場所をとりません

ボタン付きで、ちゃんとオーナメントやライトで飾り付けをすることもできます。

 

赤ちゃんやペットがいるご家庭でツリーが倒れる心配もなく、安心して飾れます

アドベントカレンダーにはお子さんのお菓子はもちろん、ペットのおやつを入れてもよさそう!

 

街はハロウィンが終わって、めっきりクリスマスムードですね。

少しずつ準備を楽しみましょう☺