ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

最近買ったプチプラアクセサリー

こんばんは💕暑くなってきましたね✨

 

暑いとつい洗濯が楽なTシャツとか着がちじゃないですか?

それにデニムを合わせたり…でもそれだけじゃちょっと手抜き感💦

 

そこでおすすめがプチプラアクセ😍

 

もちろん、セレブならハイブランドやジュエリーも選択肢に入るのでしょうけど、とにかく気分でいくつか使い分けたい乙女心。

 

まずイチオシがこちら

 

 

まずこの耳!

これピアスじゃなくてイヤーカフなんだけど、なんと4個セットで1,480円💖

これだけで組み合わせ変えたり1つだけつけたりイメチェン自在!

シルバーやピンクゴールドもあるよ

 


 

/p>

 

次はこの、一緒に付けてるネックレス!今めっちゃ流行りの馬蹄モチーフは幸運のお守りとしても人気☺️ズラッと連なってるのも可愛かったけど、これちょっとハートみたいな形なのが可愛いなと思って💕

 

デザイン違いやシルバーもあるよ、ピアスやブレスレットも✨

サージカルステンレスだから海や温泉も付けっぱなしOK、アレルギー反応も起こりにくい💖

 


 

 

最後はこれ😍

 

 

楽天の商品の画像もキラッキラで、どうせ光の当て方とかなんやろな…って思ってたけど届いてビックリ、ほんとにいつでも光の反射でキラキラ✨✨

 


 

 

石とかが付いてるわけじゃなくてカットでこうなってるから、石が取れたりする心配もないしこれほんと高見え!

 

オケージョンにも使えそう💖

 

今、楽天のお買いものマラソンやってるからエントリーして買い回るとポイントアップでお得ですよ☺️

 

お買いものの参考になったら嬉しいです、読んでくれてありがとうございました✨

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村