ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

夏用の下着を新調しました。

皆は夏の下着に求めるものって何❓

私はこれ。

 

 

ブラジャー+Tシャツすら暑いと着たくなくて、一体のやつ買いました💖

これ可愛くて涼しい上に着心地も最高で、締め付け感もなくて着ていて楽✨

 

<p


 

 

あとは、ぱんつ!

 

シームレスショーツは別のものも持っていてそれも気に入っているのですが、やはり蒸れる季節は綿100%が肌にいい気がして💕

 


 

 

これめっちゃ薄くて軽くて全く締め付け感がなくて、めちゃめちゃおすすめ!

ただ慣れるまでは履いてないみたいで落ち着かない😂

 

座っていることが多いと蒸れてかぶれたりすることもあるので、通気性や肌当たりは結構重要💦

 

 

下着は一日中つけているものなので、体に優しいものを選びたいですね💖

お買いものの参考になれば嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村