ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

ドラマ何みてる?

私はVIVANT、ハヤブサ消防団、最高の教師を観ています。

 

VIVANTも最高の教師も、予想外の展開で目が離せない💦

 

ドラマでもアニメでも毎週のバラエティでも、楽しみにしてる番組があると

夏休みでも曜日感覚が狂わないし、毎日が少しワクワクしますね☺️

 

子供が夏休みだったり風邪ひいたりで投稿が久しぶりになってしまいましたが、また更新していきたいと思います。

 

9月2日発売の仮面ライダーガッチャードの変身ベルト、もう楽天で買えるんですね

発売日当日並んでも目の前に転売ヤーに買い尽くされたり、売り切れる不安を思うと買っておくのもいいかも✨

 

男の子はライダーベルト必須アイテムなイメージ🤭

お友達が持ってたら絶対欲しがるから、早めにゲットしておきたいですね💞

 

room.rakuten.co.jp

 

読んでくれてありがとうございました!