ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

ナガノ展札幌、最高すぎた!!

昨日はナガノ展に行ってきました‼️

 

うさぎに郎のラーメンをあーんしてきたよ💞

 

わかりづらいけどもぐらコロッケの顔真似している娘🤣

 

 

これは石になってるつもりらしい😂

 

原画や実際にナガノさんが作品を描いてる動画も流れていてとても楽しめました!

 

ちいかわも好きだけど私はもぐらコロッケ推し💖(娘はうさぎ推し)

 

 

郎の展示があることは他の方の写真で知っていたので、お箸とレンゲ持参しました!私物です。麺はマスクのひもで作りました(笑)

 

グッズもたくさん買えて満足☺️

ノベルティのバッグは『なりますか、ダークに』でした✨

 

ほんと最高だったので、ナガノ作品好きな方でまだの方はぜひ!