ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

母の日の贈り物

先週の日曜日は、母の日でしたね☺️

私はこちらを母に贈りました💖

 

 

ブルーミーさんのお花はとっても長持ちで、少し早めに渡したのでもう1週間以上経っているのですが、まだ変わらず綺麗に咲いていると聞きました✨

 

一緒に、韓国風の花瓶もダイソーで購入しプレゼント💕

百円とは思えない見た目でとても喜ばれました。

 

 

そして、娘からのプレゼントはこちら。

 

ロ○ベみたいなぞうさんのデザインが可愛くて前々からいつか買いたいとお買い物かごに入れていたですが、お小遣いから買ってくれました💖

 

父の日のプレゼントはどうしようかな。

食べ物にするか、お洋服にするか迷い中です💦

 

久しぶりに一緒に外食なんて珍しくていいかも?

皆さんの父の日の贈り物も知りたいな✨