ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

楽天スーパーSALEで買うべきもの その4

はい、6月ですね。

私の住んでいる地域はまだまだ寒いくらいだけど、どうやら内地では暑い日も増えている様子。ということは、半袖の季節ですね!

 

ムダ毛ケア、してますか?

 

 

 

これは本当にムダ毛に悩むすべての方にオススメします‼️

 

剛毛な私、中学生の時はカミソリで剃ってチクチクになり、高校では一本一本時間をかけて毛抜きで抜き、大人になってソイエを2台使ってきたのですがこれも使う前に充電が必要だったり痛かったり、肌が傷んだり💦

 

ほんと今までの時間なんだったんだろう😇

 

ソイエが壊れたので、娘に誕生日に欲しいと言われて購入したけど大正解💖

 

早いし痛くないし、しかもずっと続けたら生えるのも遅くなるらしい😍

 

 

 

強さも選べるし、肌色で強さを調整してくれる機能付き✨(メラニンに反応するから普通のだと、色白と色黒で痛さの感じ方が違うみたい)

 

これから肌の露出が増える時期、ツルツル美肌で堂々と肌見せしよ‼️家族で使えるしオススメです☺️

 

娘はいずれサロンで永久脱毛させようと思ってたから、すごくお買い得でした💖

 

ショップでは26,500円OFFクーポンが出ているのですが、読者様限定の27,000円OFFになるクーポンを頂いたのでご案内します✨

 

たった五百円ですがお安くなりますので、よかったら使ってくださいね💖

 

https://a.r10.to/h5AAsC

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村