ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

百均のジェルネイルがすごい!

今さらですけど、、、

百均のジェルネイルを試してみました✨

ジェルネイルは落とすのが大変なので、セリアのペリペリ剥がせるピールオフジェルベースを使いました!(飽き性だし)

他のカラージェルは全てダイソー

ダイソーにもピールオフジェルは売ってるらしいのですが、私の近所では売り切れていたみたい🥺

 

レッドも一度塗りだとピンクレッドみたいな可愛い色になりました。

先の方だけオーロラでキラキラさせ、トップコートで硬化✨

 

全部マニキュアタイプでめちゃめちゃ塗りやすい!

いちいち筆にとって塗ってたのが馬鹿らしい手軽さ…最高💖

 

ちなみにサンダルはこれ。

 

親指のとこ痛そうだなと思ってたけど、柔らかい合皮みたいな素材で全然痛くないし歩きやすい😍

1,139円って安すぎません⁉️

 

硬化するライトも今はこんなお安いんですね💦

 

私は昔、カラージェルなどセットになったものを買ったのですが5,000円くらいしたのに〜😂いい時代ですね💖

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村