ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

おすすめのゴールドアクセサリー

今回は最後に超オトクなクーポン載せてるからぜひ下まで見てね!

(スクロールしてもいいけど)

はい。買いすぎた!

 

だっていくら買っても安いんだもの。

サージカルステンレスとか錆や変色に強い素材や、見た目が本物のジュエリーと見分けつかないような品質のものも増えてきていますよね。

 

あっ、なんと右の3本はセットなんですよ✨

 


 

 

今だけ数量限定で70%OFFなんです!買わない理由が見つからない。

コインネックレス単体でつけたりもします

 

その隣のネックレス、キュービックジルコニアなんだけど、カットがキレイで本物のダイヤみたいに輝くのコレ本当おすすめ!

 


 

 

0.33カラットっていう控えめなサイズ感がまた、ダイヤでも普通の主婦に買えそうなリアリティあって良い🤭ちょっと見づらいかもだけどピンクゴールドにしたよ。

高見えやばい。

 

そしてその隣のネックレス、アレルギーが起こりにくいニッケルフリー。

手持ちのペンダントトップも付けられます✨


 

 

磨き上げられた表面はK18と見分けがつかないので、本当に高見え💞これほんとにすごいの、ぜひお手にとって実際に見てもらいたい…!

 

ほんとは重ね付けしたくて買ったのに、他のゴールドと重ねると全然輝きや色が違って浮いてしまうという嬉しい誤算💦

 

こちらはベネチアンチェーンの1.05mmです☺️

シンプルなのでどんな服装にも合うしオススメ!

 

その隣の指輪、これめためたかわゆい!!

あとフリーサイズなのでサイズ気にせず買えます✨

 

指って自分で見えるから、可愛いのつけてるとテンション上がる💖

 


 

 

私はクリアを買いました、重ねづけしても可愛いし、全色欲しい!

 

その下のリングも可愛いの😍流行りのマンテルがまさか指輪になるとは…ちっちゃくてもちゃんと外せる、リアルマンテル。

 


 

この2つのリングを別の指につけてると、褒められ率が高くてお気に入り。

 

最後は何回も買ってるホースシュー、結局これも買ってしまった

ゴールドのAタイプ。流石にジャラジャラしすぎかなってBタイプにしたのに、周りでAタイプ買ってる人がいて欲しくなっちゃった🤭

 


 

 

超人気ハイブランドのそっくりさん!

 

最後に特別にお安くなるクーポンを置いていきますね、良かったら、ぜひ使ってください✨

 

レイウエンツ55%OFFクーポン

https://a.r10.to/hNtrJH

 

ネゴツィエット40%OFFクーポン

https://a.r10.to/h5CR9j

 

プレゼントにもおすすめです💖

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村