ママチエ:ママの知恵袋

家事の裏技や使ってよかったものを紹介

グルカサンダルとは何かご存知ですか?

流行をなかなかアップデートしない四十代のわたし。

新しいサンダルは、ビジュー付きで厚底のがいいな✨って探したら全然ない。

いや、あるにはあるけど、全然流行ってない。

 

じゃあ何が流行ってるのかというと、入荷するたび売り切れるというウーフォス…えっ、トイレのスリッパみたい(超失礼)

 

 

これのノマドが大人気だそうです。すごく歩きやすくて足に負担がないらしい。

 

あとは、グルカサンダル。知ってます?

グルカ兵が実際に履いていたサンダルだそうで、革でできていてつま先とかかとは守りつつ、通気性も良いという優れもの。

 

 

本革だとちょっと高かったので、これなんか白とか可愛いかも✨

 

 

おばさんはやっぱりビジューが好きだけど、たまには流行に乗ってグルカサンダル買おうかな☺️